« 【酒】福島市(あの店) | トップページ | 【呑】四谷三丁目駅「ラ・ヴィータ」(2) »

【酒】高橋酒造店「東北泉 瑠璃色の海」

山形では一番好きなお酒、高橋酒造店の「東北泉 雄町純米吟醸 瑠璃色の海」でございます。

【酒】高橋酒造店「東北泉 瑠璃色の海」
シンプルなお顔です。高橋酒造店のホームページはこちら。

http://www.touhokuizumi.co.jp/modules/myalbum/

【酒】高橋酒造店「東北泉 瑠璃色の海」

【酒】高橋酒造店「東北泉 瑠璃色の海」
なかなかにデータだけではこの旨さは説明できませんねぇ。また、来年もよろしくです。

|

« 【酒】福島市(あの店) | トップページ | 【呑】四谷三丁目駅「ラ・ヴィータ」(2) »

」カテゴリの記事

コメント

その節はありがとうございました。
美味しいですよねえ。わたしも、一番好きです。
お礼を、と思いながらなかなか。。。なんですが
ぜひ、我が家にもおいでください。

投稿: | 2009年5月25日 (月) 23時16分

>8ちゃん
そんなこと言うとホントに行っちゃうよーw

投稿: ゴマ | 2009年5月26日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【酒】福島市(あの店) | トップページ | 【呑】四谷三丁目駅「ラ・ヴィータ」(2) »