« 【呑】武蔵小山「来会楽」(2) | トップページ | 【酒】宇都宮酒造株式会社「純米吟醸 四季桜」 »

【呑】武蔵小山「来会楽」(1)

四谷三丁目にあった銘店、「来会楽」が武蔵小山に移転したので、相方・お友達と3名でお伺いしてきましたよ。

【呑】武蔵小山「来会楽」(1)
新しい店の看板。前はビルの奥に合って通りにスタンド状の看板を出していましたが、今回はきちんと通りに面したところに店があるので、店の入口左側に看板がセッティングされています。

【呑】武蔵小山「来会楽」(1)
本日の突き出し〜♪ 突き出し一つとっても日本酒にとても合うんですよ。

|

« 【呑】武蔵小山「来会楽」(2) | トップページ | 【酒】宇都宮酒造株式会社「純米吟醸 四季桜」 »

呑み屋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
コメントを頂きました南浦和のバーレベルストックです。

お店の詳細を、という事でメールいたします。この場所でよかったのかな?

まず、当店のグルナビのアドレスを添付します。
場所や、商品群、値段などはそちらで分かると思います(更新はあまりしてないけど(^_^;))

お店の雰囲気はオーセンティックを謳っていますがときによってはオンセン(温泉)チックなんて自虐的に言ったりしてます(^^ゞ

お近くにお立ち寄りの際は是非覗いていってください!

投稿: レベルストック店主 | 2009年4月 3日 (金) 04時17分

こちらでよかったですよ(^^)。ぐるなびアドレスご紹介ありがとうございます。線路の向こうだけど、帰路といえば帰路だなぁ(笑)。一度よらせて頂きますので宜しく。

投稿: ごりさん | 2009年4月 6日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【呑】武蔵小山「来会楽」(2) | トップページ | 【酒】宇都宮酒造株式会社「純米吟醸 四季桜」 »